釣りまにすと あゆひこ

日々の釣行記とシーバスとアジングの知識を書いて行きたいと思います。

2020年 4月9日 近場でメバリング 

f:id:turimanisto:20200409222046j:plain 

本日、仕事終わりに久々のメバリングにいきました!

 

なのになぜカバンの写真??と思われた方!!!!

 

正解です!!何も釣れませんでした(笑)

 

何も釣れないとネタもないのでアジング&メバリング用のカバンの写真を撮影してきました(笑)

 

私、本日4月9日をもちまして、ブログ開始&毎日更2か月となりました!!!

 

 

ここまで続けられたのもひとえに、読者様、ならびにブログを読んで下さっている方のおかげです!本当にありがとうございます!!

 

そんな節目の更新日なのですが、釣りはボウズでネタがないので非常に困っています(笑)

 

明日はカバンの中身を記事にしようと思っているのですが、本日はカバンの外見だけお披露目です!!

 

毎日更新してるブロガーさんはネタをどうやって作っているんだろう・・・

 

最近、新潟県でもコロナウイルスの感染者が増えていて、正直釣り行くことすら自粛したほうがいいのかな?と思いますし、誰も居ない場所ならいいのかな?とも思ったりしています。

 

可能なかぎり、誰もいない場所で釣行して、ブログとYouTubeを更新して行きたいと思っていますのでなにとぞよろしくお願い致します。

 

今コロナウイルスのせいでネガティブなニュースばかり目にします。

 

なんの情報が正しくて、なんの情報が正しくないのかもわからず買い占めが起こったり、自分勝手な行動をする人もいます。。

そんなことばかり見ていると心が病んできませんか?

 

 

少しでも皆様の頭の中からコロナウイルスのネガティブな情報を、忘れられるように

すこしでも皆様を

笑顔にできるよう毎日ブログ更新しますので応援よろしくお願い致します!!

 

本日はボウズによりネタがないので、僕の個人的な気持ちを書かせて頂きました。。

 

 

みなさまでこの、コロナウイルスを乗り越えていきましょう!!!

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました!!