釣りまにすと あゆひこ

日々の釣行記とシーバスとアジングの知識を書いて行きたいと思います。

久々の更新

お久しぶりです。

 

しばらくブログを更新できずにおりました。

 

僕が住む新潟県も先日、コロナウイルスにより緊急事態宣言が全国に拡大され、新潟県知事より休業要請が出されました。

 

そのため僕の生活にもいろいろ変化があり、ブログを更新できずにおりました。

 

僕は主に釣りに関するブログを書いていて、この自粛の時に釣り関することを書くのも如何なものかとも思いまして悩んでおりました。

 

 

なので、緊急自体宣言が終了するまでは、釣りに関する記事は書かずに、僕が自粛中によんでいるビジネス本であったり、釣りに関係ない記事を書いて行きたいと思いますので、興味がありましたら読んで頂けたら嬉しいです。

 

本当にコロナウイルスが一刻も早く収束してくれる事を願っています。

 

皆様も大変な思いをされているとは思いますが、乗切って行きましょう!

 

僕は自粛期間は読書をして過ごそうと思いまして

 

本を数冊購入しました。

f:id:turimanisto:20200417060901j:plain

 

 

おうち時間を有効活用して、自分のスキルをあげたいと思います!!

 

そして釣りに関する事だけでなく、当ブログを読んでくださっている人のためになる知識も書いて行けたらと思っています。

 

久々の更新になりましたが、最後まで読んでいただき誠にありがとうございます!