釣りまにすと あゆひこ

日々の釣行記とシーバスとアジングの知識を書いて行きたいと思います。

2020.4月3日 新潟アジング釣行 

f:id:turimanisto:20200404000753j:plain

 

 

今シーズンの新潟は暖冬のせいか4月上旬にして各地でアジが釣れています。

 

これは、僕も行くしかない!と思い仕事終わりにアジングに行きまして

 

ただいま深夜12時30分帰宅しました!

 

おおよそ、4時間ほど釣りをしていたのですが、

 

結果ボウズでした!!!

 

金曜日の夜という事もあり、釣り人は多くいたのですが誰一人釣れてなかったです・・

 

でも、たくさんキャストしたので、キャスト技術は上達した気がする(笑)

 

しかしボウズにより

 

ネタがないので本日使用したタックルを紹介します。

 

【ロッド】 34 PSRー60NEXT

【リール】 シマノ 17ソアレCI4 c2000

【ライン】 34 ピンキー0.25号

【リーダー】 34 ジョイントライン0・8号

 

今日は夜遅いのでこの辺で終わりたいと思います。おやすみなさい!