釣りまにすと あゆひこ

日々の釣行記とシーバスとアジングの知識を書いて行きたいと思います。

YouTubeデビュー


新潟東港ハッピーフィッシングでサゴシ祭りに参戦

 

ついにYouTubeに動画を投稿致しました!!!

 

先日、新潟東港ハッピーフィッシングでサゴシ釣りをした時の様子です!

 

キャスト~釣りあげるまでの動画です。

仕事等で釣りに行けなかったり、奥様からの許可がおりず釣りに行けない方に

釣りしている気分になれると良いなと思いアップしました(笑)

 

編集の知識もゼロからのスタートなので、全然うまくはないですが、

見ていただけたら幸いです!

 

これからたくさんの動画配信できるように頑張りますので、良かったら

チャンネル登録お願いします

 

昨日のブログ更新した後、編集してYouTubeに動画を投稿したのですが

 

投稿できた時

 

『やっとここまでこれた』

 

そう思いました。

 

すべて独学でやっていたので、遠回りは百も承知なのですが

 

自分の力で未来を作りたいという思いがあり全て独学でやっております。

 

僕が大切にしている事の頭文字を1文字づつ取りまして

 

あゆひこ

 

というチャンネル名にしました!!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は天気が悪く釣りに行けなかったので

 

もしかすると、これから釣りYouTubeを投稿してみたいと思ってる方が

いらっしゃるかもしれないので

僕がYouTubeを始めるために購入したものを紹介します!

 

YouTubeを始めるために購入したもの

 

  • GoPro5 中古
  • GoProのネックマウント
  • SDカード 128ギガ
  • GoProの予備バッテリー 二個
  • ノートパソコン 中古

 

これで大体6万円くらいです。

 

この動画の編集はWindowsフォトでやっていますので無料です。

 

アクションカメラに関しては

 

  • GOpro
  • ソニー アクションカム AS-50の二つで検討して居ました。 

 


 

 

たまたま、GOproがフリマサイトで出ていたので、GOpro購入しましたが

 

ソニーのアクションカムを使っている方も多いです!!

 

僕みたいに予算がかけられないという方にはおすすめです!

 

YouTubeでもブログでもやりたいなと少しでも思う事があったら、本当に

 

チャレンジしてみた方がいいですよ!

 

僕は今こうして、毎日ブログを書いてYouTubeもやって

 

毎日頑張っています。

 

何の知識がないまま始めてもできる事

 

こんな下手な動画編集でもYouTubeに動画をあげれます!

 

だから、このブログを読んで下さっている方で

 

行動できないと悩んでる方がいらっしゃったら、

 

僕みたいなゼロ知識からやってる人もいるので

 

私も行動してみよう!と思って頂けたら、うれしいな。

 

本日、釣りとほぼほぼ関係ない内容を最後までお読み頂き

 

本当にありがとうございます☆彡