釣りまにすと あゆひこ

日々の釣行記とシーバスとアジングの知識を書いて行きたいと思います。

サゴシの炙り刺し身


男の手料理ですいません!!

f:id:turimanisto:20200330220858j:plain


初めて作って食べてみましたが、薬味はニンニクがめっちゃうまい!!


これを食べたいがために、


本日も早起きしまして、新潟東港ハッピーフィッシングに行ってきましたよ!!


昨日まで釣れたから人多いかなーと思っているましたら

「入場規制中」


諦めて、車でお昼寝しました(笑)


僕も今日初めて知ったのですが、入場規制中でも空き待ちができます。

名前、電話番号、何釣り、を記入しておくと、ハッピーフィッシングに空きが出来ると電話で呼んで下さいます。


これからの時期は入場規制多いと思うので、どうしても入りたい方はやって見て下さい!


お昼寝したら入場規制が、解除していたので、少しだけ釣りをしたらサゴシが釣れましたので、持って帰って炙り刺し身にして食べました!!


本日疲労困憊なので、このへんで終わりたいと思います!

本日もありがとうございます!