釣りまにすと あゆひこ

日々の釣行記とシーバスとアジングの知識を書いて行きたいと思います。

朝活のすすめ

おはようございます。


只今朝の5時です!!


普段は夜の10時からブログを書いていたのですが、朝の方がより効率良いみたいなので、しばらく朝に執筆したいと思います!!


朝の時間は、頭も回るし、ブログだけでなく何かを勉強するときにもすごく良いみたいです!!


この習慣を身につければ、朝釣りに行く、帰ってきてブログ書くという夢のルーティンも可能なので、頑張りたいと思います(人*´∀`)。*゚+

なぜ、朝活をしようと思ったかといいますと、

禁煙してから、なぜか朝早く起きるようになりました!

目覚しをかけているわけではないのですが、5時に起きます。

そして、禁煙の効果なのか、目覚めがスッキリなんですよね。

なら、これを利用するしかない!!と思いこの度朝活を始めようと思いました!!

今度、この時間にブログをアップすることとなりますが、よろしくお願い致します!

本日はお知らせになりましたが、最後まで読んで頂き、誠にありがとうございます!