釣りまにすと あゆひこ

日々の釣行記とシーバスとアジングの知識を書いて行きたいと思います。

読者登録100人ありがとうございます!!!

今日、読者登録数100人を超えました!

 

読者登録してくれている皆様

 

本当にありがとうございます!!!

 

読んでくださっている一人一人の方に感謝して毎日更新頑張りますので

 

これからもよろしくお願い致します!

 

今日はロッドの修理を依頼しに釣り具屋さんに行きました!

 

修理が終わりましたら、また釣行記を書きたいと思います。

 

今回は、雑談になりますが、読んで下さったら幸いです。

 

僕は今、毎日新しい事に挑戦しています。

 

このブログに関してもゼロ知識から始めていますので、毎日ひとつでも新しい事が

 

できるように毎日チャレンジしています。

 

パソコンも初めて購入して、四苦八苦しながらやっています。

 

こんな僕でも、100人も登録してくれる方がいて

 

感謝しかありません!!

 

例え1人でも見てくれる人がいる限り、いや誰もみてくれなくなっても

 

毎日ブログ更新します(笑)

 

 

ゼロ知識から独学だけで100人も登録してくれる方がいます。

 

このブログを読んでくださってる方の中で、やりたい事があっても1歩踏みす勇気が出ないという方がいらっしゃったら

 

このブログを読んで少しでも1歩踏み出す勇気のお手伝いができればいいなーと思っております。

 

ゼロ知識からスタートしてる僕をみて、自分も何かやってみようと思って頂けたら幸いです。

 

 

何もやりたい事がない、といゆう方がいましたら釣りを始めてみてください!

 

 

こんな言葉があります。

 

中国古諺より
「一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。」
「三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。」
「八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。」
「永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。」

 

 

言葉の真意はわかりませんが、僕は釣りを始めて変わったことがたくさんあります。

 

 

知り合いがたくさん増えたこと

 

おいしい魚が食べれること

 

こうやってブログが書けること

 

等々、釣りから得たことが多くあります。

 

何か夢中になってできる事があると、本当に人生が楽しくなります。

 

なので、是非やりたいと思う事があったら周りに何を言われようが始めた方がいいです。

 

僕は今日ゴープロを購入して、YouTubeを始めたいと周りの人に言いました!

 

周りの人達には、バカにしてくる人達もいました。

 

それでも僕は、実際に本日ゴープロを購入しました。

 

周りに何を言われようが、行動した人が勝ちだと思います。

 

こんな僕でも行動しています、だからあなたも行動して見てください!

 

絶対に、何かが変わります!

 

本日は雑談になって大変申し訳ございません。

 

明日は釣りに関することを書きますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

本日も読んで頂きありがとうございました。