釣りまにすと あゆひこ

日々の釣行記とシーバスとアジングの知識を書いて行きたいと思います。

YouTube 更新しました!


シーバスロッドでライトショアジギング

 

 

本日2回目のブログ更新です。

 

YouTubeも2回目の更新です(笑)

 

ただこれを書きたいがために、今日1日動画編集頑張っておりました!

 

 

今回はサムネイルを作ろう!と思い頑張って作ってみました!!

 

今、コロナウイルスのせいで、飲食店やサービス業など、多くの企業が売り上げが落ちて大変な思いをしています。

 

個人的な理由ですが、大好きな焼き鳥屋さんが親子丼のテイクアウトを始めました。

 

少しでも力になれたらいいなと思いサムネイルに親子丼の写真を添付しました。

 

新潟東港の近くにお店がありますので、もし東港ハッピーフィッシングに釣りに行かれる方が居ましたらYouTubeにお店のリンク貼ってありますので見てみてください!

 

今、日本はコロナウイルスによって毎日悲しいニュースを見たり

 

つらい思いをしたり、自粛によりストレスが溜まったりしていますよね。

 

僕は、こんな今だからできる事は何か?と考えた結果

 

ブログとYouTubeで少しでも誰かの役に立ちたいと思いました!!

 

そんな理由から今回の動画を作りましたので

 

何卒暖かい目で見てください!

 

もし、少しでも良いな!と思ったら

 

チャンネル登録高評価おねがいします(*^^*)

 

僕のモチベーションがめちゃめちゃあがります(笑)

 

 

動画編集も2回目、サムネイル作りも初めてなので動画のクオリティは

 

低いですが、2回目でも結構できる事が増えたので

 

もしこれからYouTube始めたいと思ってる方でパソコンの知識がなくて、YouTube始めるのを迷ってるかたが居ましたら、知識ゼロでもチャレンジして見てください!

 

僕は知識ゼロからのスタートなので、それでもなんとかできています(笑)

 

ちなみに、

 

動画編集がWindowsフォト(無料)

 

サムネイルがパワーポイント(無料)

 

で作成しています!!

 

無料ってすばらしい!!!

 

いろいろチャレンジしてみる事ってホントに大切だと思います!!

 

ちなみに

 

僕が2020年からやり始めた事をご紹介しますと

 

  • ブログ
  • YouTube
  • パソコン購入(Windows)
  • 禁煙
  • メルカリ
  • 読書
  • パソコン購入(Macbook) 今ココ

こんな感じで毎日チャレンジしています!!

 

このブログを読んで下さっている方でチャレンジしたい事がある方が居ましたら

 

ぜひ、チャレンジして見てください!なにも考えずに色々やっている僕のブログを読んで少しでもチャレンジする勇気をもってくれたら嬉しいです!

 

本日2回目の更新に関わらず、最後までお読み頂きありがとうございます!