釣りまにすと あゆひこ

日々の釣行記とシーバスとアジングの知識を書いて行きたいと思います。

釣りのために、車中泊使用にしてみた

f:id:turimanisto:20200323214412j:plain

今シーズンは釣行回数を増やすべく、車を車中泊できるよーにしてみました!!


これで夢の

仕事終わり→ナイトゲーム→仮眠→朝マズメ

のルーティンが可能になります!!

段差を無くしたり、目隠しをつけるたりすれば、ほぼ完成です!


いつも仕事終わりのナイトゲームをやって、朝マズメも行きたいと思っていても、睡魔の誘惑に負けて朝マズメを逃すことが多かったので… 

釣行時間を増やして、より多くの情報や、経験を記事にできるよう日々活動して行こうと思っています。


本日、風が強い予報だったため、車中泊するための準備をしていて釣りに行かなかったのですが

そんなときに限って釣り情報を見ると爆釣していたみたいです…昨日あんなに釣れなかったのに!!!(笑)


なので明日は朝5時に起きて釣りする予定です!!


今日はもう寝なければ明日体力が持たないので、短いブログ内容ですが、このへんで終わりたいと思います!大変申し訳ございません。

明日は、釣行の様子を書きますので楽しみにして頂けたらありがたいです!!

とりあえず寝ます(笑)おやすみなさい!!