釣りまにすと あゆひこ

日々の釣行記とシーバスとアジングの知識を書いて行きたいと思います。

メバル用プラグBOXの紹介

f:id:turimanisto:20200407222346j:plain

 

先日の記事でこの写真を投稿したのですが、肝心の中身を紹介していなかったので

 

改めて紹介したいと思います。

 

 

  • ルーディーズ メバポッパー
  • ルーディーズ メバミノー
  • nada ビーグル
  • nada FATビーグル
  • nada テリア
  • アピア パンチライン45
  • アピア パンチライン60
  • 34 B☆M45
  • テトラワークス ビビ

 

BOXの中身はこんな感じです。

 

 

メバルのプラッキングは初心者なので、なにかおすすめのルアーあったら教えてほしいです!

 

 

そろそろ大きいメバルが釣れる時期なので今年こそは30センチを超えるメバルを釣りたい!!

 

f:id:turimanisto:20200412231627j:plain

 

これは僕の弟が釣ったメバルです(笑)

 

メバルも30センチを超えると、違う魚に見えますよね。

 

今年こそはこのサイズを釣ってブログで紹介できるように頑張ります!!

 

本日もお読み頂きありがとうございました!